タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 17日

家庭集会

今日は実家で家庭集会。
牧師夫人もいらして下さり、両親と私をいれて総勢10名の出席。
入院以来、久し振りにお会いする方もおられたので父は嬉しそうだった。

午後は母の補聴器の件で、又、横浜まで出掛けた。
2週間お試しして、今日は耳の形の型を取りオーダーの運びとなった。
来週、出来上がってくるので、もう1度足を運ぶ事になる。
補聴器は使い始めてからがスタートだそうで、定期的に調節の為に来店するらしい。
母もやっと駅からの道が覚えられた様子なので、来週以降は一人で行かれそうかな。

来月には私も仕事が始まるので、今までみたいに色々と世話を焼けなくなるのが少し不安。
でも、まぁ、大丈夫かな。
あと半月かけて両親が自分達で出来る事を少しずつ増やしていかなくちゃね…と思っている。
てか、母にしたら口うるさい娘がアレコレ言ってこなくなるからホッとするかも(笑)

何もかも、父が順調に回復してくれているからこその恵みだよね。
本当に感謝。

by kazu-chan1208 | 2011-11-17 17:01 | つぶやき | Comments(0)


<< ヲイヲイ (∋_∈)      カレーランチ >>