タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 19日

「吠えろ」忘年会

c0030950_2057287.jpg

今夜は品川で「吠えろ」の忘年会だった。
このところ、いつも都合がつかなくて欠席続きだったので久々の参加。
凄い雨の中、出掛けて行ったが定時に来たのは、たけさんと私のみ。
皆さん仕事の関係で1時間ほども遅れるとの事。
「イケメンたけさんと2人だけで間が持たないよ。どうしよう〜(∋_∈)」と思ったが
程なくYさんもいらして下さりソウカワさんもいらしたので良かった。
技巧関係の話は勿論、門外漢の私には分からないけど、
皆さんの話を聞いているだけでも結構、面白かった。
皆さん、門外漢のオバハンにも気を遣って下さるし(笑)
ながぽんさんご推奨のモツ鍋や明太唐揚げも堪能。
たぬちゃんにお目にかかれなかったのは残念でした。

仕事が始まると、なかなか会えないからタイムリーな忘年会でした。
皆さん、お疲れ様でした。
有り難うございました。

by kazu-chan1208 | 2011-11-19 20:57 | 友人 | Comments(0)


<< ティールーム 閑古鳥      ヲイヲイ (∋_∈) >>