人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

無題

無題_c0030950_20335291.jpg

朝から母の補聴器の件で、又、横浜まで外出。
昼前に帰宅したらマンションの周りにパトカーが沢山停まっていて人だかり。
何事かと思ったら隣のエントランスで飛び下り自殺があったらしい。
警察がKEEP OUTのテープを張り巡らせているので、自宅エントランスに入れず
警察官に事情を話して許可を貰って自宅に帰った。
一体何がどうなっているのか、皆目分からないので、胸がザワザワした。
在宅していた主人の話では最初、梯子消防車と救急車が来たので何だろうと思ったとの事。
で、北側のベランダに出てみたら隣のエントランスに人が倒れていたらしい。
マンション前の路上に駐車していた車を何人もの警官が調べていたから
きっと亡くなった方が乗り捨てた車だろうとも言っていた。

午後は教会に月刊誌の編集に出掛ける事になっていたので、不安なまま再度外出。
自転車置き場にいた管理人さんも「マンションの住人の方ではありませんよ」と言っていた。

亡くなった方に何があったのかは知る由もない。
ただただ、ご冥福を祈る事しか出来ない。

教会からの帰路の夕空。
見慣れた筈の光景なのに、いつもとは違ってみえた。

by kazu-chan1208 | 2011-11-24 20:33 | つぶやき | Comments(0)


<< 箱根旅行      切干大根 >>