人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

ママ友飲み会

午前中は訪問看護が来るので実家に行った。
ケアマエージャーさんも来訪あり。

午後はマイミクめぐちゃんのご自宅に、又、お魚を頂きに伺った。
今日も美味しそうな鯛を頂戴した。
本当にいつも感謝である。
夕方まで実家に居て、帰宅後、慌てて夕食準備。
勿論、頂いた鯛の塩焼きである。
小さい鯛だが卵もあったので、量は少しだが煮つけにした。
ママ友飲み会_c0030950_22412978.jpg


夜は長男のママ友3人で近所のイタリアンで飲み会。
私のプー太郎生活も残り僅かになったので、今のうちに忘年会というところ。
ママ友のうちの1人は明日で仕事を辞める事になったらしい。
明日1日で仕事から解放される彼女と、明後日から仕事復帰の私(笑)
3人で食事は久し振りだったので、話題は尽きず。
4時間も店に長居してしまった。
料理も美味しく楽しい時間を過ごす事が出来た。
あと、残すところ1日の自由な時間。
明日はゆっくりいたしましょう。
ママ友飲み会_c0030950_224432.jpg

ママ友飲み会_c0030950_22442427.jpg

ママ友飲み会_c0030950_22444175.jpg
ママ友飲み会_c0030950_22445322.jpg


by kazu-chan1208 | 2011-11-29 22:45 | 友人 | Comments(0)


<< 勤務初日      箱根旅行 >>