2005年 05月 07日

5/7 土   二人っきり

13時まで薬局勤務。
昨日はGW明けで凄く忙しかったようだ。
今日はそんなに忙しくなかった。
風邪をひいている患者さんが多い。
寒暖の差が激しいから?

昨夜、息子は友人の家にお泊り。
娘は午後から学校でYMCAの講習を受けて、そのまま画塾に行くと言う。
仕事から帰ったら、当然だがダーリンしかいなかった。
二人で昼食をとり、夕方までテレビを見たりしてゴロゴロした。
何しろ、家に二人しか居ないので、やけに静か。
あまり喋る事もなく、ボーッとテレビを見ていた。
夕方、買い物に出掛け、夕食も二人で食べた。
これからは、こんな風に二人だけの時間がドンドン増えていくのだろうなぁ。ボソッ
          ↑嬉しいのか、嬉しくないのか、あえてコメントしません。(笑)

21:30、子供達が前後して帰宅。
いっぺんに家の中が賑やかになった。

今日のワイン。アルゼンチンのカベルネ・ソーヴィニヨン。安いけど、まあまあ。
c0030950_22561553.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-05-07 22:55 | 家族 | Comments(3)
Commented by ともちゃん at 2005-05-07 23:51 x
今日、生協へお買い物に行って何気なくパン売り場を見ていたら…
あったーーーーー!!!!
「スティックメロンパン」←蛍光灯(?)
もっと大きなものを想像していました。
明日の朝、いただきます♪楽しみ♪

…………栄ちゃんと二人きりの生活(--;)
やだーーーーーーーーーーーーー!!!(こらこら)
Commented by Kazu-chan。 at 2005-05-08 14:57 x
スティックメロン、いかがでやんした?

栄ちゃんと二人きりの生活、やだーーー!!なんて仰らずに
お楽しみあそばせ!!!ムフフ …( ̄ー ̄)
Commented by ともちゃん at 2005-05-08 16:14 x
スティックメロン、おいしゅうございました♪
おやつに一袋、軽く行けますね…

>お楽しみあそばせ!!!ムフフ …( ̄ー ̄)
………………やっぱり、やだ!(--;)


<< 5/8 日   鯛ぃぃ~~~っ!      5/6 金   スケッチブック >>