タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 11日

父のシチュー & 40kg達成!!

今日の昼食は皆で実家に行き、父が作ったビーフシチューをご馳走になった。
少し遅れたが、私の誕生日祝いに作ってくれたらしい。
市販のルーなど使わずに、昨日から時間をかけて仕込んでくれた。
大きな土鍋で作ったシチューは野菜の甘味がありイチボ肉も柔らかく、とても美味しかった。
体力的な回復はまだ不充分なので、勿論無理は出来ないけれど
何か物を作ろうという気力が出てきた事が嬉しい。

で、今日、入浴時に計測したら、体重が40.0kgになっていた!
ヤッター!!! (≧∇≦)
10/8に36.0kgで退院して、約2ヶ月で4kgも増えた事になる \(^o^)/
手術前の42kgに戻れるのも、そう遠くないかも。
てか、身長173cmだから出来れば45kg位になれるといいなぁ。
50kgを望むのは欲張り過ぎるかな (^_^;)
このまま順調に体重が増えていくのをキボンヌ。

by kazu-chan1208 | 2011-12-11 23:48 | 家族 | Comments(0)


<< 投薬デビュー      少し疲れ気味 >>