タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 20日

今日も…

350枚以上の処方箋の怒涛の嵐にやられました (>_<)
でも、何だか昨日よりは楽だった様な気がする。
昨日、入力しきれなかった薬歴も全部やっつけられたし。

キチンとした薬局なので働きやすい反面、決まり事が凄く多くて覚えるのが大変でもあり。
そこそこにはやれているとは思うんだけど、果たしてそれで良いのか…
とか考え始めるとドツボにはまっちゃう感じでいます。
慣れるのかなぁ〜。
まぁ、慣れなきゃしようがないけど (∋_∈)

新しく人間関係を構築していくのが余り得意ではない私にとってはキツい面もあります。
なんせ、同僚が多いし(笑)

余り色々な雑念に振り回されずに、キチンと仕事をこなしていけばいいんだと思う。
思うんだけど…未熟な私には、そこもちょっと大変なんすよね。

まぁ、良い人ばかりだと思うので頑張ります。

by kazu-chan1208 | 2011-12-20 20:36 | 薬局 | Comments(0)


<< ショック      怒涛週間 突入! >>