2011年 12月 31日

無事到着

昨夜、ダーリンは入浴後、早めの夕食にして7時にはもう寝て貰いました。
夜中の1時にダーリンを起こして、2時前に出発して行きました。
6時半過ぎに実家に到着したとの電話あり。

「エアコンが動くかどうか試してみたけど、なかなか音がしないから駄目かも…」と。
そしたら灯油を買って来て石油ストーブを使わなければなりません。
それも大変だねぇと話していたところ、付けて5分ほど経ってから温かい風が出て来たらしい。
まぁ、良かったです。

出発する時、車に積んである荷物を下ろしてチェーンとかその他の荷物を積み替える作業は
夜中の寒い中でするので結構大変です。
駐車場に車を取りに行ったダーリンを下に降りて待っていたら、
息子が後から降りて来て、手伝ってくれました。
頼んでいなかったのに出発する頃を見計らって起きてくれたみたい。
「寒いから起きなくても良かったのに」と言ったら
「親父も年なんだから寒い中、重い荷物を運ばせちゃ可哀想だろが」と言ってました。
なんてイイ子なんだろ!と思いましたよ(親バカ炸裂(笑)

ダーリンが出発してから電話があるまでは心配でなかなか眠れなかったので、寝不足気味。

もう少し寝るか、もう起きて少し真面目に掃除をするか…ベッドの中で迷ってます(笑)

by kazu-chan1208 | 2011-12-31 07:37 | 家族 | Comments(0)


<< 元旦礼拝      プチデート >>