人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

結婚式

と言っても出席するのは息子。
同期の同僚が結婚するらしい。
息子の友人の中では最初の結婚である。
今まで親戚の結婚式には出席した経験があるが、その時は私達親も同席したわけで
1人で出席するのは初めての経験になる。
仕事に行く前にお祝儀の渡し方やら何やらを一応教えたりしたけど、
良く考えてみたらもう27歳にもなるんだから要らぬ老婆心だったかなとも思う。

息子は今のところ、全く結婚願望が無い。
「孫の顔は見せてあげられないからゴメン」と言うのが彼の口癖(笑)

今時の若い子達には結婚適齢期なんて言葉も死語になっているようだけど
出来ればヒョンなところで良いご縁に出会ってでも結婚して欲しいと思うのが親心。

てか、早く自立してぇ~!(笑)

by kazu-chan1208 | 2012-01-14 18:17 | 家族 | Comments(0)


<< 口癖      寝ぐせ >>