人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

すんまそん (^-^;)

オフ。
朝早くから耳鼻科と眼科に受診。
耳鼻科が有り得ない程に混んでいてウンザリ(∋_∈)
耳鼻科からチャリを飛ばして眼科に向かった。
寒いと思って重装備していたがチャリをこいでいるうちに暑くなった。
こぎながら毛糸の帽子を脱いでチャリのカゴに突っ込んで、眼科目指してこぎまくっていたら
後ろからチャリが追い掛けてくるものだから、負けじとスピードをあげた。
そしたら「す、すみませ~ん!」と後ろから叫び声が…。

へ?
何?何?
私を呼んでるの?

スピードを落として振り向いたら後ろのチャリが追い付いた。
チャリに乗っていた青年の手には私の黒い毛糸帽が…(>_<)

「落とされましたよ~。丁度後ろを走っていたもので。」
と言いつつ、帽子を手渡してくれて「速いですね~、なかなか追い付けなかった(笑)」と。
慌ててお礼を言ったら「いえ~」と言いつつ自転車の向きを変えて行っちゃった。

もしかして、自分が来る方向じゃないのにワザワザ追い掛けてくれたん?
ひょえ~ (゜∀゜;ノ)ノ
もっとチャンとお礼言いたかった (°□°;)

どこのどなたか知りませんが有り難うございました。
途中からスピードあげたりしてホントにホントにすんまそん m(_ _)m

by kazu-chan1208 | 2012-02-20 23:00 | つぶやき | Comments(0)


<< ランチ      土曜日 >>