タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 03日

送別のプレゼント

3月いっぱいで前の管理薬剤師が辞めるのは分かっていた事だったのだが、
黒一点の男性薬剤師も辞める事になってしまった (∋_∈)
3月下旬の土曜日に送別会を開く予定。
で、送別会でお渡しするプレゼントを何にするかが今、もっぱらの話題になっている。
管理薬剤師にはエステ券なんかどうだろうとか、横浜湾クルーズディナー券はどう?とか
女性同士なので案は次々に出てくるんだけど
男性薬剤師のプレゼントを何にしたら良いかがなかなか決まらない。
結構ブランドにこだわりのある方らしいのでブランド物の下着なんかどうよ?となった(笑)
でも、ブリーフ派なのかトランクス派なのかが不明 (^_^;)
昨今はトランクス派が幅をきかせてるみたいだという意見もあるが
ブリーフ派だったら困るしねぇ (-_-;)
誰かがさり気なく「そう言えば、Tさんてブリーフ派?トランクス派?」と聞けばいいよ!
って事になったけど「そんな聞き難い事、誰が聞くんだろ…」と思ったら
「聞いてもいいよ」という奇特な薬剤師が現れた(笑)
果たして上手く聞き出せるのか?
そんなリスクをおかしてまでおパンツにこだわらなきゃダメ?
ブランド物の靴下とかで良くないかい?(笑)


みんな、やっぱり何かインパクトのある物を贈りたいんだね(爆)

by kazu-chan1208 | 2012-03-03 20:01 | つぶやき | Comments(0)


<< 雛祭り      やっちまった (^_^;) >>