タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 12日

         素敵なランチ

教会の友人のご両親が自宅でレストランをお始めになったというので
今日は同じ教会の仲間でランチに伺った。

どのお料理も作り手の暖かいぬくもりが感じられ、
それぞれに洗練された味つけで、とても美味しく頂いた。

前菜の自家栽培の無農薬野菜サラダ
c0030950_15502180.jpg

ミートソースベース、ペンネのローマンパイ
c0030950_15503711.jpg

スパゲッティー・べネヴィーゼ(胡桃・松の実・きのこ・バジル)
c0030950_15505242.jpg

お皿に刻印されている15-16という数字が
ヨハネによる福音書15章16節にピッタリだったので選んだという食器
c0030950_155179.jpg

“あなたがたがわたしを選んだのではない。
 わたしがあなたがたを選んだのである。
 そして、あなたがたを立てた。
 それは、あなたがたが行って実をむすび、
 その実がいつまでも残るためであり、
 また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものはなんでも、
 父が与えて下さるためである。”             ヨハネ15:16


久々に友人達と楽しいゆったりとした時間を過ごすことが出来た。
とっても美味しかったです。ご馳走様。

by kazu-chan1208 | 2005-05-12 15:47 | 外食 | Comments(4)
Commented by ココ。 at 2005-05-12 22:48 x
自宅レストランておしゃれですね。私はまだそういうとこいったことないです。ゆったりできそうですね。きれいなお庭のあるレストランなんかいいなあ
Commented by kazu-chan。 at 2005-05-12 23:42 x
料理もとても美味しかったですが、おうちも綺麗で素敵でした。
写真には無いけど、小さいけど池のある庭があって
可愛い花が咲いていました。
楽しいひと時を過ごす事が出来ましたよ~。
Commented by iwai at 2005-07-25 20:19 x
はじめまして。ブログ読ませていただいて、素敵なレストランだと思い、行ってみなくなりました。よろしければ、店名、住所など教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします
Commented by iwai at 2005-07-28 22:15 x
こんばんは。早速、電話番号まで調べていただき、ありがとうございます。お店に電話して住所を教えてもらいました。9月に食べに行きたいと思っております。おかげさまで、今からとても楽しみです!


<< 5/12 木   歯科技工士      5/11 水   在庫管理 >>