2012年 03月 29日

オフ

c0030950_19154747.jpg

c0030950_19154791.jpg

c0030950_19154796.jpg

今日は天気も良く、少し風は強いけど暖かくて、気持ちの良い1日だった。

午前中は教会に出掛けて、月刊誌と季刊誌の編集をした。

思いの外、早くに終わったので、一旦帰宅後、父の好きなお蕎麦屋さんに連れて行った。
手術前には何度か車で連れて来ているが、手術後にここに来るのは初めてである。
ゆっくりと美味しいお蕎麦を頂く事が出来て良かった。
もっと暖かくなって来たら、こんな風に少しずつ外に連れ出してあげられるといいなぁ。

川沿いの雪柳も咲き始めたし、河津桜が夕日に映えて綺麗だった。
そろそろ桜の蕾も膨らみ始めている感じ (^-^)

by kazu-chan1208 | 2012-03-29 19:15 | つぶやき | Comments(0)


<< 失敗      携帯不具合 >>