タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 30日

ざぼんラーメン

c0030950_22364414.jpg

c0030950_22364432.jpg

c0030950_22364465.jpg

頂きました。
chakoちゃんが送って下さった「ざぼんラーメン」 (^w^)
鹿児島豚骨系。
キャベツとキクラゲのトッピングで濃厚な豚骨スープ。

スープが澄んでいて細麺の東京醤油ラーメンが好きな私なので
なかなか豚骨ラーメンを食べる機会が無かったけど、思ったよりサッパリしてて美味しかった。

何を血迷ったか、夕食後に頂きました。
で、食べ終わってからカロリー確認したら528キロカロリーもあってぶっ飛んだ (゜∀゜;ノ)ノ

あたし、今日はいったい何キロカロリー摂取しちゃったんだろ (-_-;)
せめて、夕飯食べずに夕食代わりに食べれば良かった。

とか言いながら、食後のお菓子は別腹で食べましたけど(笑)

by kazu-chan1208 | 2012-03-30 22:36 | つぶやき | Comments(0)


<< 明日から      失敗 >>