人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

暴風雨

凄かったですねF7CE.gif
午後3時過ぎに社長から電話があって
「遠い人から順次帰って貰って。
クリニックビルも早仕舞いするだろうから、処方元が閉めたら直ぐ帰宅していいから」と。
早々と午前中の診療だけで終了した医院もあったけど、結構粘る医院もあり、
4時頃には遠くから通っている人達には帰って貰い、最後は少人数で終了業務をしました。
上手い具合に電車にも乗れたけど、最寄り駅の一駅手前で全線運休になったので
一駅分は合羽を着て歩いて帰宅。
主人も息子ももう帰宅していたので良かった。
珍しく平日のこんな時刻に、家族揃って夕飯も食べ終わり、まったりしてます。

それにしても、結構、色々と被害が出ているみたいですねF7CE.gif

by kazu-chan1208 | 2012-04-03 20:30 | つぶやき | Comments(0)


<< 遅番      明日から >>