2012年 04月 09日

最悪ぅ〜 (∋_∈)

c0030950_21394133.jpg

c0030950_21394117.jpg

今日は何故だか忙しく、薬局を出た時刻もかなり遅かった。
で、最寄り駅まで行ったら、人身事故の影響で、上下線とも止まってるとのアナウンス。
駅で30分程待ったが、一向に運転再開のめどがたたない様子なので
同僚薬剤師とタクシーで新杉田に行く事にした。
タクシーで屏風浦を通過する時に、京急が動き出したのを発見。
もう少し待ってれば良かった (ToT)
新杉田で降りて、同僚はそこから自転車、私はシーサイドラインに乗る事にした。
折角、振替乗車券を貰ったからね(笑)
まだ、シーサイドラインの車中です(-_-#)
帰宅は10時過ぎになるかなぁ (>_<)

写真はタクシー車中から撮った大岡川の夜桜と、シーサイドラインからの八景島夜景。
お腹すいたよ〜F7CE.gif

by kazu-chan1208 | 2012-04-09 21:39 | つぶやき | Comments(0)


<< ありがと      桜 >>