人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

暇でした (^w^)

暇でした (^w^)_c0030950_19513641.jpg

水曜日はクリニックビルの耳鼻科以外の医院は午前中で診療を終了する。
今日はそれに加えて耳鼻科が急遽休診になったので、午後はパラパラ状態。
130枚程しか処方箋が来なかったので暇でした。
私は2週間に1度の在宅訪問看護の日だったので、午後に2軒の患者宅に車で薬をお届け。
道もやっと覚えたし、会社の車にも少し慣れたし、
今日はエンシュアHが1軒分処方されていなかったので、荷物も少なくて楽だった。
雨に降られたけど、小雨だったし。
信号待ちで車の窓から撮った桜。
雨に濡れて大分花びらが落ちていたけれど綺麗でした。

たまにはこんな暇な日があってもいいよね(笑)

by kazu-chan1208 | 2012-04-11 19:51 | つぶやき | Comments(0)


<< やっと      ありがと >>