タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 09日

今日のランチ

c0030950_2052968.jpg

今日は余り忙しくなかった。
200枚位かな。
私は在宅訪問看護の日。
雨に降られる事も無く、スムーズに終了しました。
前回、訪問看護に行った時、2軒目の患者さんのご主人が「車の中で飲んで」と言って
帰り際にプレミアムココアを下さった。
凄く濃厚で胃にきそうだったので、薬局に帰ってから若い事務さんにあげちゃった。
自分が飲んでいないものだからウッカリして、一旦玄関を出てからお礼を言いに戻りましたF7CE.gif

今日はお昼休みに休憩室が満員だったので珍しく外に食事に行きました。
ランチにぎりセット。
まぁまぁの美味しさでした。
毎日食すには値段がはるので(と言っても950円)無理ですね(笑)

明日は店を開ける早出の当番。

by kazu-chan1208 | 2012-05-09 20:05 | 外食 | Comments(0)


<< 男子組ダイエット      う゛〜 (∋_∈) >>