2012年 05月 13日

母の日

昨日から息子が「何か欲しい物はないか」としつこく聞いてくるので
特に欲しい物は何も無いと答えていた。
「じゃぁ柏餅でも買ってくるか」と独り言したので
「柏餅なんてこの前食べたばかりじゃん。どうせ買うならスイカにして」という展開になり
母の日のプレゼントはスイカに決定(笑)
一緒に買いに行き、スイカ好きの父の分もついでに息子に買って貰った。
私にゃスイカさえ与えておけば機嫌が良い事が良く分かったのではないかと思う。

母の所には末の弟からカーネーションの鉢植えが届いた。
嬉しそうな母の顔を見て、私まで嬉しくなった。
息子も弟も、ありがとね (*^o^*)

by kazu-chan1208 | 2012-05-13 19:49 | 家族 | Comments(0)


<< ランチ      帰り道 >>