2012年 05月 17日

父の小学校同窓会

c0030950_15303338.jpg

c0030950_15303391.jpg

c0030950_15303330.jpg

今日は父が楽しみにしていた小学校の同窓会が横浜駅の横浜シティクラブで開かれた。
父の体調が心配だったが、具合が悪くなったら直ぐに帰れば良いという事にして参加。
杞憂していた西口への道中も、どうにか辿り着けた。

シティクラブ10階の懐石料理。
ビルの中とは思えない様な空間。
父の同級生の皆さんは結構お元気な方々ばかりで驚いた。

同窓会場をあとにして、私は横浜ショッピングと銀行の用事を済ませパスタ屋さんでランチ。

父達は食事の後、7階のサロンに席を移してお茶。
今、私は帰りのお声がかかるのを駐車場の車の中で待機している(笑)
体調的には少し疲れたのだろうが、本当に嬉しそうな父の姿を見られて私も嬉しい。
あとは無事に帰宅して、体調を崩さないようにと祈っている。

今夜は区の薬剤師会主催勉強会。
夜に天候が悪化する予報なので、少しメゲそうだけど、先月も休んだからなぁ〜F7CE.gif
頑張って行けたらいいなぁ。

by kazu-chan1208 | 2012-05-17 15:30 | 家族 | Comments(0)


<< ランチと差し入れ      今日の空 >>