人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

叔母達

父の父親(私の祖父)は戦争中に5/29の横浜大空襲で亡くなった。
今日はその命日を覚えて、父の妹達が実家に集まってくれた。
父の姉は今朝になって体調が悪くなったとかで急遽欠席になったが
妹達は全員来る事が出来た。
久し振りに妹達に会えて嬉しそうな父。

最近、食欲が落ち体調が芳しくないが、今日で少し元気が出るといいなぁ。
叔母達_c0030950_15225288.jpg


by kazu-chan1208 | 2012-05-31 15:23 | 親戚 | Comments(2)
Commented by マダムヤン at 2012-06-01 14:05 x
かずちゃん こんにちは(^-^*)/
かずちゃんが載せてくれる教会の お花綺麗ですね
こっそり待受にさせて頂いてます
待受見て癒されてます。
Commented by kazu-chan1208 at 2012-06-02 18:52
>マダムちゃん
教会の礼拝堂のお花、待ち受けにして下さっているなんて嬉しいです(^-^)
毎週、ご奉仕の方が時間をかけて活けてくれています。
季節にあった花を心掛けておられるみたい。


<< 寝坊      有り難う >>