人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

神奈川県警 (∋_∈)

神奈川県警 (∋_∈)_c0030950_18121580.jpg

朝一番で銀行まわり。
それから車で幸浦まで父の栄養補助飲料を1ヶ月分、買い出しに行った。
そのまま六浦のヨークマートに行き買い物を済ませて帰路についた。
で、目の前が自宅という所で神奈川県警のパトカーにやられました (>_<)
「そこの車、止まりなさい」と追いかけてきたので自宅マンション前で停車。
三叉路を一時停止しませんでしたよね?と聞かれ、
自分では止まって安全確認したつもり…と思ったけど、完全に停止はしてなかったかも。
減速の範疇で停止はしてなかったのかも………F7CE.gif

この場面で「止まりました!」と言い張ったところで状況が悪化こそすれ
絶対に無かった事にはしてくれないのは重々承知してるので、
素直に切符を切られました。
罰金7000円、減点2点でつ (-_-#)

オウムの1件で「仕事しない」と悪名高き神奈川県警ではありますが、
こんなところでちゃんとお仕事なさってますのね (-"-;)

by kazu-chan1208 | 2012-06-06 20:28 | つぶやき | Comments(0)


<< 空      お魚差し入れ >>