人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

鬱々

鬱々_c0030950_21212847.jpg

鬱々_c0030950_21212837.jpg

鬱々_c0030950_21212846.jpg

先週の薬局での事件もあり、又、父の体調が今ひとつ良くない事もあり…
気分は何となく重く停滞気味F7CE.gif
まぁ、鬱々としていても仕方ないけど (∋_∈)

今日は父が教会をお休みしたのと、礼拝後に会計補助のご奉仕があったので
帰宅が遅くなると思い、家の昼食は娘に頼みました。
丁度、愛餐会だったので、会計補助のご奉仕が終わってから炊き込み御飯を頂いて帰宅。
母が腰痛で動けないので、自宅と実家の夕食の支度をしました。
週末はいつも実家の夕食に息子が同席して両親と一緒に食べてくれるので少し安心ですが
父はやはり余り食べられなかった様子で食後1時間半の血糖値は79しかありませんでしたF7CE.gif

明日は母が朝から腰痛の病院に 行くし、訪問看護でDr.が来るので、急遽午前休を貰いました。
薬の件や今後の治療内容についてDr.と相談しなきゃと思っています。


写真は先日、本を差し上げた教会の方から頂いた化石チョコ。
心温まるメッセージが添えられていて、少し元気が出ました。
チョコを食べたら、又、少し元気になりました(笑)

by kazu-chan1208 | 2012-06-17 21:21 | つぶやき | Comments(0)


<< 午前休      思う事 色々 >>