タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 18日

午前休

今日は父の訪問看護が午前中にくるのに、母は腰痛の受診で不在になるので午前休を頂いた。
訪問診療にいらして下さるDr.ともなかなかお会い出来る事が無いので丁度良い機会と思って。
で、最近の父の食欲不振にプラビックスが関与しているのではないかという懸念を伝えた。
プラビックス服用開始する前は少しずつ食欲も改善していたんだよねF7CE.gif
ビオスリ―散も錠剤に変えて貰い、胃粘膜保護にはセルベックスカプセルを出して貰う事に。
あと、リフレックスを試してみたいという意見を参考までに申し上げた。
これに関してはDr.の処方経験の有無も関与してくるだろうから処方して貰えるかどうか…F7CE.gif
Dr.が帰られた後、父の昼食の準備をして一緒に頂いた。
それから処方箋が上がっているのを確認して、病院に寄り、そのまま出勤の途中です。
バタバタだったので少し疲れた(笑)
処方箋を見たらリフレックス処方あり。
レンドルミンとの兼ね合いがあるので、今週は実家に泊まり込んで経過観察するつもり。


午前中、薬局は混んだんじゃないかしらF7CE.gif
何だか行きにくい(笑)

by kazu-chan1208 | 2012-06-18 13:37 | 家族 | Comments(0)


<< 台風一過      鬱々 >>