タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 23日

心配

最近ずっと体調不良が続いている父だが、一昨日あたりから益々具合が悪くなっている。
昨日、出勤前に実家に寄った時に、土日になるから具合がもっと悪くなる様なら
早めに訪問診療の病院に電話してDr.の診察を受けた方が良いよ~と言っておいた。
で、昨日はやはり電話をして訪問診療に来て貰ったらしい。
点滴を1本打ったとの事。
日曜は来ないが今日、明後日も続けて点滴に来てくれる事になった。
暫く頻回に点滴して事態が好転すれば良いし、状況によって短期入院も視野に入れて…と。

父の具合も心配だが、母の腰痛も改善する兆しも無く…(∋_∈)

心配のタネは尽きないけれど、まぁ、心配ばかりしていても仕方ないから
気分を切り替えて、前向きに考えた方がいいね d(^-^)

by kazu-chan1208 | 2012-06-23 08:22 | 家族 | Comments(0)


<< 決断      オフ >>