2012年 06月 28日

入院

朝、父を迎えに実家に行くと「今日は最近では珍しく体調がいいよ」と笑う父。
「体調いいのに入院かよ!」と一応ツッコミを入れたものの、少し安心した。
9時までに入院カウンターに行き、レントゲン、心電図、採血してから病室へ。
昨年入院していた部屋より明るくて良い感じ。

10時半頃、区役所と銀行の用事があるので病室に父と母を残して一旦病院をあとにした。
用事が済んだらもう昼だったので母と自分のお弁当を買い、病室で3人で一緒に昼食。
父は出された食事の2/5ほどを頑張って食べた。
午後からは点滴が始まり、夕方にはすぐ下の弟が会社を早退して顔を見せてくれた。
母と私は父の夕食が終わるまで病室にいたが、母の腰痛もあるので7時前には帰宅した。
1日中、病室に付き添っていたので母も疲れた事だろう。
明日、明後日は仕事なので顔を出せるかどうか微妙F7CE.gif
母の事も心配だし、早く自由な身になりたいと痛感。
パパも頑張って栄養つけて、早く退院してね。

by kazu-chan1208 | 2012-06-28 23:37 | 家族 | Comments(0)


<< 今日のランチ      決断 >>