人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

今日のランチ

今日のランチ_c0030950_12394164.jpg

今日のランチ_c0030950_12394128.jpg

今日は薬局は余り忙しくないので早めにお昼に出ました。

最近沢山食べているのに何故か体重減少気味F7CE.gif
薬局を辞めるのにも、両親の事をするにも健康と体力が基本でしょ!
って事で、お馴染みの中華にしました。
サラダが食べたいなぁと思い、お店の人に聞いてみたら「メニューにはないけど出来ます」
との答えだったので五目焼きそばとサラダを注文。

出て来たサラダは大きな皿にいっぱいあって、とても1人前とは思えなかったけど完食。
続く五目焼きそばも当然完食しますた(笑)

あぁ、この食欲を父に分けてあげたい!

by kazu-chan1208 | 2012-06-29 12:39 | 外食 | Comments(2)
Commented by atukim at 2012-06-29 15:37
五目焼きそば、大好きです^^
Commented by kazu-chan1208 at 2012-06-29 22:22
>atukimさん
ようこそいらっさいませぇ~。
五目焼きそば、おいすぃ~~ですよね。


<< オフ      入院 >>