2012年 07月 02日

オフ

今日はオフ。
午前中に母の腰痛の件でMRI検査があったので車で病院に連れて行った。
父の入院している病院とは別の病院。
駐車場がえらく混んでいて、車を停めるのに30分も並んで待った。
やっと検査室に行ったら、丁度母が呼ばれるところだった。
30分ほどで検査は終了。
母を自宅に送ってから、今度はチャリで父の病院に向かった。
今日は父は腹部エコー検査。
朝から絶食だったので昼食は頑張って食べて貰わないといけないと思って
今日の娘のお弁当用に焼いたタラコを少し持って行った。
でも、メニューがスパゲティボンゴレだったのでタラコは食せずF7CE.gif
好物のスパゲティなのに美味しくなかったらしく殆ど食べられなかった。
暫く病室に居たが、父が「休みの日なんだから、早く家に帰って少し休みなさい。
自分は大丈夫だから心配ないから」と言うので一旦帰宅した。
帰宅して家事を片付けて、夕食準備をしてからソファーで30分位昼寝しちゃった。
7時過ぎにもう一度病院に顔を出した。
夕食前に低血糖になり具合が悪くなったらしい。
でも夕食は少しは食べられたみたいで良かった。

明日は仕事だから病院に顔を出せないかもF7CE.gif
会社のエリアマネージャー、先週来ると言っていたのに来られず、今週来るらしい。
早く退職の具体的な事を摺り合わせしないと…と、気持ちが焦ってしまう。
早く辞めて自由に身動き出来る様になりたい!

by kazu-chan1208 | 2012-07-02 23:30 | 家族 | Comments(0)


<< 微妙      今日のランチ >>