タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 08日

微熱

ここ数日、父は微熱が続いている。
微熱がある割には案外元気なんだけど。
入院後、食前にナウゼリンを服用する様になってからは食欲不振は少し改善の兆し。
プラビックスを服用中止にしている効果もあるのかもしれない。

教会から帰宅後、昼食を作ってから父の病院に行ったら、
牧師先生はじめ壮年会の方々がお見舞いにいらして下さった。
やはり教会の人に会えると嬉しそうな父。


私が退社して自由な身になってからの退院が良いのか、それとも早く退院した方が良いのか
どちらも微妙なところではあるが、とりあえず、微熱が早く落ち着いて欲しい。

by kazu-chan1208 | 2012-07-08 15:40 | 家族 | Comments(0)


<< 結構きてるな      朝礼で >>