タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 30日

フリ~~ダムッ!!! V(^-^)V

今日からプー太郎でつ(笑)
のびのびとプー太郎生活を満喫しております。
早朝なら暑さも厳しくないと思い、父を外に連れ出して短時間の散歩。
今朝は風があって爽やかで気持が良かった。
午前中に実家アパートリフォームの件で出掛けました。
気になった部分のやり直しを確認。
洗面台と洗濯機の防水パンの位置替えはしなかったものの
防水パンの設置位置をずらして貰い、浴室への出入りに支障が無い様に。
先日はまだ設置されていなかったアクセントウォールのスポット照明も出来上がってました。
なかなか良い部屋になりました。
c0030950_1464233.jpg

c0030950_147241.jpg
c0030950_1471724.jpg
c0030950_1473149.jpg


ランチは父が大好きなパスタを作りました。
トマトの冷製カッペリーニ。
珍しく父が沢山食べてくれたので良かった。
お腹が空いていたので写真は撮り忘れ (-_-;)

午後はこれから両親を車で歯科医院に連れて行きます。
外はかなり暑い様子だか父の体調が少し心配。

by kazu-chan1208 | 2012-07-30 14:13 | つぶやき | Comments(0)


<< 暑いです      棚卸し & ラストデイ >>