タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 06日

ビアガーデン

c0030950_22434486.jpg

c0030950_22434411.jpg

午前中、退院後初めての訪問診療で院長先生がいらして下さった。
退院してからも父の体調は一進一退。
食事の量も余りとれずにいるのだが、特に点滴するでもなく、薬の処方をして頂いただけ。
昼食は冷やし中華を作ったが半分ほどしか食べられなかった。
ダーリンが今週いっぱい夏休みなので、午後は2人で一緒に車で買い物に出掛けた。

今日は雨が降ったので、中止になっていた元同僚達とのビアガーデンでの飲み会。
夕方には雨が上がり中止撤回との知らせが来たが、面倒なので行くのは止めようと思った。
やはり行けないと連絡するつもりで電話したら、何となく勢いに乗せられて行く事になった。

昨年働いていた薬局の同僚達とは1年振りの再会になる。
皆、元気そうだった。
でも、薬局は相変わらず在庫欠品の手配に追われて大変そうな様子F7CE.gif
管理薬剤師がいい加減だから、あの職場は色々な意味で大変と思う。
喋って、食べて、飲んで…5時間近くも経っちゃった (^-^;)
みんなは明日も仕事なのに f^-^;
お疲れ様でした m(_ _)m

by kazu-chan1208 | 2012-08-06 22:43 | 友人 | Comments(0)


<< 市大病院受診      空 >>