2012年 08月 07日

市大病院受診

c0030950_1533861.jpg

c0030950_1533851.jpg

午前中は市大病院教授診の為早めに出掛けた。
検査もトントンとスムーズにいき、ほぼ予約時刻ぴったりに名前を呼ばれた。
肺に水が溜まっているのは先日入院した先でも言われていた。
針を差して抜く程の量ではないらしい。
普通なら利尿剤を投与して排出する感じだが、
父の場合はそれをすると身体がカラッカラになっちゃいそうなので利尿剤は出しませんと(笑)
自然に吸収されるのを待つしかないようだ。

お昼前に終わったので一旦帰宅してダーリンを拾って近所の定食屋さんでランチにした。
父は相変わらず食欲が無く、食べられる量はほんのわずかF7CE.gif

午後はダーリンと一緒に小坪漁港でお魚を買ってきます。
好物の鰺の酢〆を作ったら食べられるかも…と期待しつつ (^-^;)

by kazu-chan1208 | 2012-08-07 15:03 | 家族 | Comments(0)


<< 葉山      ビアガーデン >>