2012年 08月 23日

散歩

c0030950_19573557.jpg

c0030950_19573582.jpg

父の体調が悪い時を除いて毎朝、マンション敷地内を父と一緒に散歩する。
車椅子につかまって父が歩けるのはほんの10分足らずではあるが
家の中を歩くのとは気分的にも大分違う様なので、余程暑さが酷くなければ散歩にでかける。
疲れたら車椅子に座って貰い、木陰などの涼しい場所を選んで車椅子で小1時間の散策。
昔話や色々な話をしながらゆっくりと時間が流れる。
まだまだ暑いので1日1回しか外に連れ出してあげられないけれど、
もう少し涼しくなったら午後にも散歩にいけるかな。

最近、又、食欲が落ちて来ているので少し心配だけど、気長に焦らずやっていこうね。

by kazu-chan1208 | 2012-08-23 19:57 | 家族 | Comments(0)


<< 暑いので      新高島 >>