タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 06日

懺悔と祈り

父、夕方から目眩と吐き気におそわれて、一時は夕食が食べられないかと心配した。
少ししたら吐き気が若干治まってきたので、ほんの少しだけど無理無理に食事させた。
苦行の様にやっと食事している父を見るのは辛いけど、食べて貰わなきゃF7CE.gif

父がこんなに辛そうにしているのに些細な事で頑固に引かない母に私は腹が立つし (∋_∈)
母にはもう少し状況を把握して対応して欲しいと思ってしまうのは酷な要求なのかしら。
変なところでクヨクヨ頼りないクセに、肝心なところではデリカシーが無い母。
何だか、母に対して嫌な気持ちになってしまう自分も嫌だし。
器が小さいんだよね、私。
自分が情けなくなっちゃうな。

父と母の上に主の癒やしと平安が豊かにあります様に。
そして、弱い私を守り導いて下さいます様に。

もう一度、元気な父の姿を見たいのです。
父の健康を支え、主の力強いみ手をもって父の回復への道を守り導いて下さい。

by kazu-chan1208 | 2012-09-06 19:58 | 家族 | Comments(0)


<< 派遣2日目      サンマ >>