タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 13日

点滴

最近、父の体調は余り良くない。
頭痛 目眩 吐き気と食欲不振。
食べられないせいか、下肢も弱くなり、家の中もやっと歩いている。
昨夜は食後に酷い目眩が来たらしい。
丁度、娘がマッサージに行った時だったので、娘が暫く様子を見てくれた。

今朝も調子が悪く、散歩に連れ出す事も出来なかった。

入院していた病院に電話で相談したところ、内科の主治医が訪問診療してくれる事になった。
午後3時前にDr.がいらして下さり、点滴をして頂いた。
暫くは連日、点滴を受けて経過観察。

早く気候が良くなって、父の体調が上向きになってくれると良いのだが。



話は全然違うが、映画「踊る大捜査線 Final」公開を受けて、連日ドラマを再放送しているね。
織田裕二、若いF3F1.gif
丁度このドラマをTV放送している頃、息子がちょっと織田裕二に似ている気がしていたので
息子に「あなた、この路線を狙っていきなさいよ〜」と言った事がある。
息子は「何言ってんの?親バカも大概にしろよF7CE.gif」 と相手にもしてくれなかった。


再放送を見て「息子の言った事は正しかったなぁ〜」と思った(笑)

by kazu-chan1208 | 2012-09-13 20:21 | 家族 | Comments(0)


<< お魚 有り難う      みなとみらいデート >>