タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 17日

少し改善

c0030950_1957353.jpg

連休最終日。
昨日、今日は訪問看護がお休みなので点滴はしなかったが、父の体調、今日は少し良い様だ。
食欲不振は相変わらずだが、目眩や酷い吐き気は治まっている様子。
昨日、久し振りにシャワーを浴びた父。
入浴前に髪の毛を刈ってあげた事もあり、気分が良いらしい。
まだまだ経過観察しながらとは言え、少しでも明るい兆しを感じられるのは嬉しい。

体調改善の兆しとして、読書をする意欲も出てきている。
元々、本が大好きな父なので、本を読み始めると、つい無理をしてしまう傾向がある。
読めるようになったからと言っても長時間は禁物だよ!と釘をさしておいた。

息子は大学時代の友人の結婚式の二次会。
セミフォーマルと言う事なので暑い中、スーツに久々のネクタイを締めて出掛けた。
最近はクールビズでネクタイ締める機会が無かったせいか、何だか随分手間取っていた(笑)

昼食はキノコリゾットのドリアとイサキのマリネ。

by kazu-chan1208 | 2012-09-17 19:57 | 家族 | Comments(0)


<< なかなか…      お魚 有り難う >>