2012年 09月 20日

なかなか…

一昨々日は体調改善の兆しが見られたと喜んだが、一昨日、昨日とも、父、体調悪し。
点滴もして貰っているのに、食欲不振のせいか、夕方になると低血糖状態が出る。
体調が悪いから仕方がないとは思うけれど、何だか、又、気が弱くなっているみたいで (>_<)

そんな中、昨日は夕方に末の弟が顔を出してくれた。
弟は先週、夏バテでダウンして実家に来なかったので、両親が心配していたところだった。
顔を見て父も少し安心した様だ。
末の弟には何だかんだと愚痴を聞いて貰ったりして随分助けられている。
昨日も帰り際に「アネキ、1人で抱え込んで疲れ過ぎない様にね。
何の役にも立たないかもしれないけど俺が出来る事があれば言ってくれ」と。

その言葉を貰っただけで充分元気が出たよ~。
ありがとね。

by kazu-chan1208 | 2012-09-20 01:47 | 家族 | Comments(0)


<< 予定      少し改善 >>