2012年 10月 14日

体調不良

朝、教会に行く前に実家に顔を出したら、父がダウンしていたF7CE.gif
昨夜から体調が酷く悪いらしい。
母も不安そうにしていたので、今日は教会をお休みしようと思った。
しかし、父が「大丈夫だから教会に行きなさい」と言うので、後ろ髪引かれながら出掛けた。
帰宅後、直ぐに実家に行ったが体調の悪さは変わらない様子。
一旦帰宅して昼食準備してから又、実家に行った。
3時のおやつを無理無理食べさせて、夕食まで少し休むようにと言っておいた。
夕食、何にしようF7CE.gif
何だか食べられそうにない感じなんだけどF7F5.gif
どうしようかなF6BF.gif

明日は訪問診療のDr.が来て下さる日。
又、入院の話が出そうで嫌だなぁ。


《追記》
夕食、頑張って汲み上げ湯葉と子持ち鰈の煮付けを少し、そしてご飯も60g位食べてくれた。
辛そうで可哀相だけど、食べてくれると少し安心。

by kazu-chan1208 | 2012-10-14 22:53 | 家族 | Comments(0)


<< 騙し騙し…      お灸 2回目 >>