2012年 10月 18日

体重減少 (T_T)

c0030950_2314331.jpg

c0030950_2314368.jpg

昨日の朝、出勤する時に「今日は体調が悪そうだから仕事に行きたくないなぁ」と思ったが
案の定、昨日は1日中かなり具合が悪かったらしい。
私が仕事帰りに実家に寄ったのは8時半近くだったが、まだ夕食を食べ終わっていなかった。
と言うより、夕食が食べられず考え倦ねているうちに時間が経ってしまったのだと思う。
いつもなら7時〜7時半には食事の後片付けをしている事を思うと、かなり長時間である。

本当は今日は実家で家庭集会がある日だったが、そんな様子なので中止にして頂いた。
牧師先生や教会の皆さんに会えるのを楽しみにしている父にとっては残念で仕方ないと思う。
で、午前中は私が父にお灸をしてみた。
鍼灸師の先生に手解きして貰ったのでF7CE.gif

午後は久し振りに入浴した父。
体調が良くないので大丈夫かと心配したが、さっぱりして気持ちが良かった様だ。
入浴時に体重計測したら…やはり減ってました (>_<)
減ったのは400gなんだけど、分母が少ないからねぇF6BF.gif
まぁ、一喜一憂はしない様にしようF7CE.gif

夜は地区薬剤師会の勉強会。
腎臓専門医のDr.の講演だったが、とても分かり易くて良かった。
面白いDr.だったし(笑)

で、お約束のお弁当は今半のすきやき弁当。
帰宅したのが10時半だったのに息子に手伝って貰いつつ完食。
こんな風なので、私の体重は順調に増えているF7CE.gif

写真は机に向かう父。
今日のお弁当。

by kazu-chan1208 | 2012-10-18 23:01 | 家族 | Comments(0)


<< 断捨離      朝焼け >>