タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 27日

ほっケース

c0030950_22503027.jpg

c0030950_22503011.jpg

c0030950_2250304.jpg

今の派遣先では投薬しかしないので、必然的に1日中喋っていることになる。
この前の水曜日も忙しかったので1時間の残業になった。
やはり1日中約9時間の間、ずっと喋りっ放しなのは、かなり喉に負担がかかるのだと思う。
木曜日位から咽頭痛があり、風邪っぽい感じがしていた。
今夜は教会で秋の特別集会があったので、出掛けるつもりで早めに夕食の支度をしたのだが
途中から酷い吐き気と頭痛がして来て、一旦は着替えたのだが無理と思い外出を断念した。
夜になって吐き気も治まったので、明日は大丈夫と思う。

写真は「ほっケース」のガチャポン。
出て来たのは鰺の開きでした(笑)

by kazu-chan1208 | 2012-10-27 22:50 | つぶやき | Comments(0)


<< 野菜      薬局同窓会 >>