タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 02日

仕事終了

今日の派遣先、単発で今日1日だけだったけど、気持ち良く仕事が出来た。
管薬が新婚旅行で不在の為の派遣依頼だったらしい。
若い2人の薬剤師の人達も事務さん達も感じが良く、仕事もキチンとする方達だった。
やはり総合病院の門前だと、投薬だけでも物足りなさは感じずに済むからイイね。
狭い薬局で紙薬歴だったけどF7CE.gif
終業間際のバタバタも無くスッキリ終われるのも良かったF37E.gif
来週は又、新規の派遣先に月、金と2日間入る事になっている。

一昨日、仕事が残業になり帰宅が凄く遅くなったので慌てて夕飯の支度をしていたら
包丁で左手第2指の先っぽを爪もろともそぎ切りしちゃって大出血F7F5.gif
あわや今日の仕事をキャンセルする羽目になりそうだったが、
ダメ元でモイスチャーパッドをキッチリ貼って経過観察。
暫くは出血が漏れ出していたが、一晩経ったら止血した模様。
今朝、モイスチャパッドを恐る恐る剥がしてみたら、イイ感じになっていた。
抗生剤も飲まなかったけれど化膿の兆候も無いし。
結構使えますF7C3.gif

by kazu-chan1208 | 2012-11-02 19:25 | つぶやき | Comments(0)


<< 今日のご飯      ひなたぼっこ >>