タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 09日

体臭に慣れた(笑)

c0030950_1854544.jpg

月曜日に来た薬局に今日も1日。
男性管薬の体臭がキツいから嫌だなぁ〜と思いつつ出勤したが、何だか慣れて来ちゃったよF7CE.gif
調剤室のグダグダも、あと今日1日だけだと思えば余り気にならないし(笑)
何故だか知らないけれど管薬の態度が前回より良くなっていて優しかったよ〜F7C3.gif
なんだろねF7CE.gif
月曜日、そんなに感じなかったけれど、この薬局にしては超忙しかったんだって。
で、今日もメチャメチャ忙しいらしい。
もっと忙しいのに慣れているせいか、そんなに忙しく感じなかったけれどF7CE.gif

下旬は引っ越しとリフォーム準備で忙しくなるから、今月の仕事はもう終わりにするつもり。
ランチは和牛唐辛子炒めセット。
唐辛子炒めばっか(笑)

by kazu-chan1208 | 2012-11-09 18:54 | 外食 | Comments(0)


<< 不安と恵      傷 グロ映像注意(笑) >>