2012年 11月 16日

引き渡し日

c0030950_1272688.jpg

息子のマンションの鍵の引き渡しがあるので、みなとみらいに向かっている。
引っ越しは来週だというのに、荷造りは遅々として進まずF7F5.gif
アルバムだけで大ダンボール箱2箱、靴だけで大ダンボール3箱って…F7CE.gif
物があり過ぎるだろF3F1.gif
かなり捨てながらやっているが、自分の物の管理能力の低さに落ち込みながらの作業F7CE.gif
引っ越しは出来るだろうけど、その後に続くリフォームがチャンと出来るのだろうかF7F5.gif
荷物の山に囲まれていると何だかリフォームに漕ぎ着ける気がしない不安に襲われる(笑)


最近、体調が思わしくない父だが、今朝は少し良いようなので良かった。
出掛けなくてはならない日に体調が悪いと気になって仕方ないからね。

写真は昨日の夜明け。

by kazu-chan1208 | 2012-11-16 12:07 | つぶやき | Comments(0)


<< ランチ      不安と恵 >>