人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

荷物整理

荷物整理_c0030950_18473641.jpg

今夜、息子のマンションにカーペットとカーテンを持ち込もうと思っていたが
余りに凄い風雨なので断念した。

1日中、ダーリンと一緒に荷物整理。
今日はサイドボードの中と電話台の下の収納に入っていた書類と本、雑誌の整理をメインに。
この際なので全然見る事もしない古い本や雑誌はガンガン捨てた。
毎日、少しずつ整理してはいたが、2人でやると作業がサクサク進むのでイイ感じ。
ダンボールに詰めてみると、ダーリンの荷物より私の荷物の方が圧倒的に量が多い。
改めて自分の管理能力の低さを再認識する羽目になった。

ふと、右手が痛いなぁと思って見てみたら、変な箇所に内出血していた。

by kazu-chan1208 | 2012-11-17 18:47 | つぶやき | Comments(0)


<< 進みません (^-^;)      ランチ >>