タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 20日

進みません (^-^;)

c0030950_2114867.jpg

c0030950_2114898.jpg

c0030950_2114823.jpg

昨日は突然の助っ人依頼を断りきれず、午後から平塚の薬局まで行ってきた。
軽く旅だね、平塚F7CE.gif
という訳で昨日1日、殆ど作業が出来ないで、あと何日?………F7F5.gifって感じになっている。
墓穴掘ったね、アタシF6BF.gif

今日は割と真面目に荷造りしたんだけど、リビングの食器棚の中から懐かしい物が出て来た。
樹脂粘土で作った怪獣2体とウルトラマン。
怪獣2体はマイミク よーださんのご子息がご幼少のみぎりに作って下さったもの。
どう見ても「胃下垂じゃね?」って感じのウルトラマンもどきはKazu‐chan。作ですF7CE.gif
他にもガラモンとか、小人さんとか、お雛様なども作ったなぁ。
まだ子供達も小さくて、仕事もしていなかった専業主婦の頃だから、一体何年前?



って、こんな事してるから荷造りがはかどらないんだよねF7F5.gif

by kazu-chan1208 | 2012-11-20 21:01 | つぶやき | Comments(0)


<< 最後の演奏      荷物整理 >>