人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

5/25 水   でずっぱり!

早朝(薬局出勤前)親戚から送って来た金目鯛を貰いに車で実家に行った。
一旦、帰宅して、魚を冷蔵庫に入れて、即出勤。

娘の高校の役員総会が13:30からあるので薬局には午後の半休を貰った。
しかし、結構忙しくて薬局を出たのは13時半近くだった。

1時間遅刻しての総会出席。
15時に役員総会が終わり、15:30よりKKKポートヒル横浜にて役員懇談会。
昼食もとれずに学校に駆けつけていたので、凄くお腹が空いていたのだが
空腹にもかかわらず、料理はあまり美味しくなかった・・・。
懇談会終了は18時。

「港の見える丘公園」にあるローズガーデンで薔薇の写真を撮った。
叔母の薔薇の方が綺麗・・・。

元町に下りてユニオンで買い物をしてから帰宅予定だったが、
余計な買い物(ショルダーバッグ)をしてしまい思ったより時間がかかった。

帰宅、20時半。
超高速でキンメの煮つけ、ほうれん草の辛し和え、ヒジキ煮物を作った。
21時過ぎ、娘と2人で遅い夕食。
ダーリン帰宅22時半。息子はまだ帰宅せず。

疲れた~。

役員懇談会会場
5/25 水   でずっぱり!_c0030950_2256950.jpg

窓からはベイブリッジが見える
5/25 水   でずっぱり!_c0030950_22564621.jpg

ローズガーデン
5/25 水   でずっぱり!_c0030950_22571227.jpg

薔薇
5/25 水   でずっぱり!_c0030950_22573742.jpg

戦利品のショルダーバッグ
ブランド音痴の私なので「使い勝手が良くて納得のいく価格」なら買い!
¥3,150だけど本皮らすぃ~!←ホントかなぁ?
5/25 水   でずっぱり!_c0030950_238197.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-05-25 23:04 | つぶやき | Comments(4)
Commented by musashi-musashi at 2005-05-25 23:16
忙しい人ほど、何役もやっているような気がします。私もkazu-chanさんと同じで役員をやっています。居間は娘の中学の学年委員長をやっているのですが、時間はないけれどそれなりに友人も出来たりして、近頃は楽しめるようになりました。うちは四人娘なので、まだまだ先が長いです~。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-05-25 23:29 x
musashi-musashiさんも役員をやってらっしゃるのね~。
イヤだ、イヤだと思ってやるより、折角やるんだから楽しまなくっちゃと思ってやった方がイイですよね?
4人お嬢さんがいらっしゃるなんて!素敵!!楽しそう!!!
Commented by シロツメクサ at 2005-05-26 06:06 x
港の見える丘公園って、一回行った事があります。海が見えて綺麗な場所(と思ったが?)ですよね?薔薇、綺麗です~~今日は私も花の苗を植えました。花のある生活っていいですよね。それにしても、Kazu-chan。忙しすぎ~~無理しないように頑張って下さい。
私も使い勝手が良くてお値段もお手ごろなバッグを買います。と言っても安いバッグがあちこちに・・・衝動買いなんすよ、これって。使っていないバッグ、どうしようかなぁぁ??
Commented by Kazu-chan。 at 2005-05-26 09:53 x
シロツメクサさん、いらしたことがあるんですね~。
港の見える丘公園って小さい頃、父が良く連れて行ってくれたんですが、夜はアベックの溜まり場でした。
幼いながらもドキドキしたぁ~。変な子供ですね。
いつもはズタ袋みたいなのを平気で何処にでも持ち歩いています。
バッグを買っても結局ズタ袋に戻っちゃうんで、無駄になる事が多いです。
でも、これはナカナカ機能的なのでちゃんと使いそうかな?と思って買ってみました。


<< 5/26 木   ベイサイドマリーナ      5/24 火   初体験 >>