タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 26日

ヤバイっす

c0030950_2463151.jpg

23日に息子が引っ越しした後、休む暇なく26日からのリフォームに向けての荷造り作業F7CE.gif
新居の整理は二の次にして家族総出で悪戦苦闘。
ダーリン、息子、娘は連日、新居から通いで荷造りして、毎日帰宅は10時過ぎ。
私だけが残って深夜まで整理して、誰も居ない家に1人で泊まる。
今までも1人で夜を過ごした経験が無いわけではないのだが、
ベッドも無くガランとした部屋でダンボールに囲まれて寝るのは初めてなので何だか怖いF7F5.gif
やっとどうにかメドがついてきた。
今日はダーリン、納戸にあるLPレコードの箱詰めを1人でやってくれた。
ダンボールに6箱F3F1.gifF7F5.gif
あと、オーディオ関係の段取りも全部1人でやってくれたので、腰痛が出ないか心配。
本当に子供達も私も、もう少し前から計画的に荷造りすれば良かったんだよねF6BF.gif
反省。


荷物を整理していると、忘れていた様々な物達が出て来て面白い。
一昨日はダーリンがとっておいた思い出の品で盛り上がった。
子供達が教会で作った父の日のプレートやらしおり等、
そして、私からダーリン宛ての愛情タップリのラブレター(笑)
いつも遅くまで家族の為に働いてくれて有り難う、身体に気を付けて…という内容だ。
同じ様なのが何通かあった。
ダーリンが子供達にも見せたので、家族で大盛り上がりした(爆)
皆、疲れがたまって来て、イライラしていた雰囲気が一変した。
書いた事さえ忘れていた手紙を大事にとっておいてくれたダーリンの気持ちが嬉しかった。

ありゃ、もうこんな時間F7F5.gif
もう寝ましょ。

by kazu-chan1208 | 2012-11-26 02:46 | 家族 | Comments(0)


<< 寝落ち      引っ越し >>