人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 26日

5/26 木   ベイサイドマリーナ

YMCAの聖書の学びの日だが、出席者の都合が付かず、お休みになった。
朝からとてもイイ天気だったので、家に閉じこもっているのは勿体ない。
思い立って、近所の友人と一緒に、鳥浜のベイサイドマリーナに出かけた。

家庭雑貨、ファッション系、ノリタケの期間限定のショップなどを見て廻った。
私は家庭用品の店で食器とオーバルディッシュ、ノリタケでケーキ皿を買った。
息子に、これからの季節に丁度いいジャケットも買う事が出来て大満足。
5/26 木   ベイサイドマリーナ_c0030950_21252649.jpg
5/26 木   ベイサイドマリーナ_c0030950_21255180.jpg
5/26 木   ベイサイドマリーナ_c0030950_21261751.jpg

ランチはパスタコースを頂いた。
写真を撮るのを忘れないようにしなくっちゃ!と思っていたのに
頂く前に写真を撮る事が出来たのはオードブルだけ・・・。
後は、食べ始めて暫くしてから「あっ!写真!!」と気が付いた。
自分でも、いかに食い意地が張っているかが良く分かった。
5/26 木   ベイサイドマリーナ_c0030950_21264118.jpg
5/26 木   ベイサイドマリーナ_c0030950_212704.jpg
5/26 木   ベイサイドマリーナ_c0030950_21272513.jpg

マリーナを渡る風が気持ち良い。
あくまでも青い空と海だった。
5/26 木   ベイサイドマリーナ_c0030950_21275634.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-05-26 21:26 | 買い物 | Comments(12)
Commented by DAI at 2005-05-26 22:13 x
こんばんは。
kazu-chanの気持ち、良くわかります。
私も、食い意地が張ってるのか写真を撮ることに気づくのが遅れて後悔ばかりです。
美味しいものは、早く食べたいですからね~。
Commented by musashi-musashi at 2005-05-26 22:17
そうね~。私は飲み屋に行ったときに、ネット仲間に「写メとってメールしてよ!」って言われるけど、ガンガン飲むので写メなんか撮る暇もなかったりして。それにしても美味しそうな料理とデザート。私は特にレアチーズケーキみたいなのに惹かれた。(ブルーベリーがトッピングされている??)
Commented by ココ。 at 2005-05-27 00:18 x
リンクできました!
私もつい食べちゃうの。それで隣の人の手をつけてないの撮ったりです。
おいしそうね~それにヨットのある風景なんて海なし県の私にはうらやまし~おもしろいクイズ  西洋の神様の好物はなんでしょうか?
私はクリスチャンじゃないからわからなかったわ
かずちゃんならわかるかも・・・答えはくだらないけど
Commented by Kazu-chan。 at 2005-05-27 08:33 x
DAIちゃん、そうなんです。
なんだか、「待て」の出来ないワンちゃんみたいです、私。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-05-27 08:37 x
musashi-musashiさん、デザートはパンナコッタみたいでした。
そそ、ブルーベリーソースです。
甘すぎず美味しかったですよ。
私、学生時代は“薬理研のウワバミ”という異名を頂いたほど飲みましたが、子供が出来てから全く飲まなくなったら、いつの間にか飲めなくなっちゃいました。
アルコール分解酵素が減っちゃったんですかね。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-05-27 08:39 x
ココさん、リンク有難うございました。
クイズ、わかんない~~っ!
答え、おせ~てぇ~!m(_)m
Commented by ココ。 at 2005-05-27 12:55 x
主、うまい!でシューマイですって。
正解率50%だそうです。キリストはうかんだけど、主って思い浮かばなかったの。くだらなくてごめん
Commented by かずちゃん at 2005-05-27 22:23 x
いいな・いいなぁ~ベイサイドマリーナって名前からしてかっちょいい~
店内の写真がありましたがkazu-chanは写ってないですよね?;;
早く登場してください~ってダメですよねっ
Commented by Kazu-chan。 at 2005-05-27 22:28 x
かずちゃんが横浜に住んでいらした時には、ベイサイドマリーナ、まだ出来ていなかったですか?
私も久し振りに行ったんですよ。
天気がいいと、海は気持ちがイイです。
登場は・・・お見せするほどのモンじゃぁござんせんので。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-05-27 22:29 x
ココさん、全然思いつきませんでした。
正解率50%・・・高いのか低いのか、良くわからないですねぇ。(笑)
Commented by かあちゃ at 2005-05-28 23:42 x
こんばんわ。
kazu-chanさんは薬剤師 教会 総会の役員といろいろ
がんばってる方なんですね。
以前 お花の写真がきれいでしたね。
私は食べることが好きだから 今日のブログの写真が
お気に入りです(笑)
また遊びに来ますね♪
Commented by Kazu-chan。 at 2005-05-29 00:44 x
かあちゃさん、いらして下さって有難うございます。
毎日つける事を決めたので、毎日更新していますが
う~~ん、どうなんだろ~~?
しょうもない事ばかり書いてしまっています。
また、いらして下さいね。


<< 5/27 金   明日は起工式      5/25 水   でずっぱり! >>