タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 28日

甘いなぁ

c0030950_22483283.jpg

c0030950_22483233.jpg

教会の月刊誌の編集を終えてから、そのまま車で追浜のディラーまで行った。
修理に1週間ほどかかるとの事。
で、ディラーから追浜駅まで歩いて電車に乗るつもりだったのに
「折角此処まで来たのだから、買い物して夕食の準備をしよう」と思い立った。
重い買い物して息子のマンションに行き、シャトルシェフで好物のミネストローネを作った。
キッチンの掃除から始めたので思ったより時間がかかり、慌てて帰宅。
父の夕食にギリギリ間に合った。
腰痛とか言っていても、結局動いちゃうんだよねF7CE.gif
自分でも「子供に甘いなぁ」と思う。
親離れより子離れの方が大きな課題かもしれない(笑)

帰り道、振り返って見上げた息子のマンション。
派手なツリーの電飾が付いているのは、息子のマンションの隣 の丘に出来た新築マンション。

by kazu-chan1208 | 2012-11-28 22:48 | つぶやき | Comments(0)


<< グッジョブ! 中山さん (^o^)/      バリバリ >>