2012年 11月 29日

グッジョブ! 中山さん (^o^)/

c0030950_1813183.jpg

c0030950_1813167.jpg

c0030950_1813159.jpg

昨日、鍼灸院で施術して貰って、夜にはお風呂で温めたが、今朝も腰痛は相変わらずだった。
荷物整理していた時に、ずっと以前に買った中山式骨盤ベルトがあったのを思い出したので
家に取りに行って、装着してみた。
いつ買ったのか忘れるほど前に買った物で、今まで1回も使った事が無かった。
整理の際に捨てようかどうか、かなり迷って取っておく事にした物である。
半信半疑で装着してみたら………凄いじゃん、これF3F1.gif
装着して程なく、痛みが和らいで、次第に殆ど痛みを感じないで動けるようになった。
こんなに凄い効果が出る物とは知らなかったなぁ。
腰痛持ちの方は是非お試しあれ(笑)

by kazu-chan1208 | 2012-11-29 18:13 | つぶやき | Comments(0)


<< ルーティンワーク      甘いなぁ >>